「人々が話していることを聞いている」=ゼレンシキー宇大統領、軍関連の決定を予告

動画
ウクルインフォルム
「人々が話していることを聞いている」=ゼレンシキー宇大統領、軍関連の決定を予告
ウクライナのゼレンシキー大統領は18日、フェドロウ前国防相やシルシキー軍総司令官などと協議を行ったとし、軍に関する新たな決定が準備されると発言した。

ゼレンシキー大統領が同日夜の動画メッセージの際に述べた

ゼレンシキー氏は、昨日と今日、多くの協議を行ったと述べた。同氏はそして、「当然ながら、私は人々が話していることを聞いている」とし、本日はフェドロウ前国防相、シルシキー軍総司令官と話をしたと報告した。

そして同氏は、「軍に関する決定が策定される。ウクライナのことを気にかけてくれている全ての人に感謝している。前線で私たちの陣地を守っている人々、戦争をホームであるロシア、戦争の起点へと送り返そうと努力している全ての人に感謝している」と発言した。

これに先立ち、ゼレンシキー大統領は18日、パリサ大統領府副長官と共に、特に激しい戦域を防衛する軍団の指揮官たちと協議を行っていた。

写真:大統領府


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

オンラインメディア主体 メディア識別番号:R40-01421.

© 2015-2026 Ukrinform. All rights reserved.

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-