イェルマーク宇大統領府長官、前NATO事務総長とウクライナ安全保証諮問グループを設置

イェルマーク宇大統領府長官、前NATO事務総長とウクライナ安全保証諮問グループを設置

ウクルインフォルム
ウクライナのイェルマーク大統領府長官とラスムセン前北大西洋条約機構(NATO)事務総長は今後、ウクライナの安全保証についての提案を行っていく国際諮問グループを設置した。

イェルマーク氏が世界経済フォーラム(ダボス会議)での演説時に発言した。大統領府広報室が伝えた

イェルマーク氏は、今回設置された国際諮問グループは今後ウクライナのための安全保証の提案を作成していくと発言した。同氏は、「目的は、ウクライナにとっての理想的かつ効果的な安全保証についての勧告を作成していくことだ。安全保障分野の主要専門家、政治家、外交官、学者がグループの活動に招待されていく」と発言した。

さらに同氏は、「私たちの目的は、主権のある自由なウクライナの未来を準備しながら、過去の過ちが繰り返されるのを回避することだ」と指摘した。

写真:大統領府


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-