アントノウ社、軍用輸送機をお披露目

アントノウ社、軍用輸送機をお披露目

写真・動画
ウクルインフォルム
28日、ウクライナの航空機メーカー、国営企業「アントノウ」社がキーウ(キエフ)にて、新型軍用輸送機An-178-100Rの展示会が行われた。

ウクルインフォルムの記者が伝えた。

展示会にて、オレクシー・レズニコウ国防相は、An-178-100Rの建造はウクライナに自らを防衛する能力があることを証明するものだと発言した。

レズニコウ氏は、「私たちは皆、子供の頃飛行士になること、空を飛ぶことを夢見ていた。しかし、最も困難なのは、飛行機を建造することだ。私は、ウクライナは努力を集結することで自らの防衛能力を示していることは、象徴的なことだと思っている。その相乗効果もまた、私たちの勝利を確実なものにするものである」と発言した。同氏は、「今日、私たちは、建造し、空を飛び、自らを守る能力があることを示している」と強調した。

写真:ヴォロディーミル・タラソウ/ウクルインフォルム

同氏は、ウクライナ軍との契約では3機建造となっているが、それだけでは終わらず、「それ以上建造される」と指摘した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2022 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-