カナダは戦後のウクライナへの安全の保障に関心あり=ジョリー加外相

カナダは戦後のウクライナへの安全の保障に関心あり=ジョリー加外相

ウクルインフォルム
カナダのジョリー外相は、ロシア・ウクライナ戦争が終結した後にウクライナの平和を維持するためにカナダが一定の役割を担うことを望んでいると発言した。

ナショナルポストが報じた

米国が米軍が和平合意の履行を助けるかどうかについて一義的でないメッセージを出した後、ジョリー加外相は、ウクライナにおける戦争はロシアが今後も欧州を不安定化を行える条件で終結させることはできないと述べた他、カナダは永続的な和平を確保する手助けをしたいと表明した。

同氏はその際、「私たちは、安全の保証についてそれらの会話に加わりたい。」「私たちは、ウクライナ保護へより多くのカナダ人が参加することに関係する会話に加わりたい」と発言した。

また同氏は、カナダはあらゆる和平交渉にウクライナを加えるよう米国に要請し続けているとも補足した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2025 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-