ウクライナ・ロシア間の3回目協議は明日か明後日開催に期待=ウクライナ代表団

ウクルインフォルム
ウクライナ・ロシアの協議のウクライナ代表団に加わる、ポドリャク大統領府長官補佐官は4日、同協議3回目は明日か明後日開催されることを期待していると発言した。
ポドリャク氏がリヴィウにて開かれた記者会見時に発言した。ウクルインフォルムの記者が伝えた。 https://www.facebook.com/watch/live/?ref=watch_permalink&v=1877594065759846 同氏は、「私たちは(編集注:明日か明後日の開催を)期待している。なぜなら私たちは常に連絡を直接取っているからだ。例えば、停戦について提案ができたといった、私たちの準備ができたことがわかれば、代表団は(協議に行き)作業をする。8日間、何もさせないことを証明してきたウクライナの人々のために。ロシア人も、私たちをどうにかするには、最大数の数を殺さないといけないことを理解している。人を殺させないために、私たちは、いつでも出発して、仕事を続ける準備がある」と発言した。 同氏はさらに、ロシア人もまた、望んでいたようにはうまくいっていないことを理解しているとし、さらには、ベラルーシですら、ロシア側につかないこともわかっていると指摘した。

Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-