ゼレンシキー大統領「国を解放するまで戦っていく」

ゼレンシキー大統領「国を解放するまで戦っていく」

ウクルインフォルム
ウクライナのゼレンシキー大統領は26日夜、ウクライナの人々は占領者に対して尊厳ある反撃を加えており、国を解放するまで戦っていくと発言した。

ゼレンシキー大統領が国民向けメッセージ動画にて発言した

ゼレンシキー氏は、「私たちは、敵に尊厳ある反撃を加えている。私は、一つだけ言いたい。私たちは、国を解放するまで戦っていく」と発言した。

同氏はまた、占領者が破壊しようとしたキーウ(キエフ)は本日快晴だったと述べつつ、しかし今日、25日の夜、市民のためのシェルターとなっているキーウ地下鉄で生まれた女の子にとっては人生の最初の日だったと発言した。同氏は、「子供はまだ、たとえ砲撃があろうと、シェルターで生まれているのなら、敵にはこの人民戦争に一切のチャンスはない」と発言した。

さらに同氏は、「ウクライナの国を守る準備、私たちの互いの連帯、勇敢さは、私たちの国の占領シナリオを破壊した。世界は、ウクライナ人が強力であること、ウクライナ人が勇敢であること、自らの祖国の大地にいるウクライナ人、決して誰にも何も明け渡さないし、決して裏切らないということを目にしている」と発言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2023 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-