ゼレンシキー宇大統領、ロシア軍はドネツィク州制圧の案を断念していないと指摘

ゼレンシキー宇大統領、ロシア軍はドネツィク州制圧の案を断念していないと指摘

ウクルインフォルム
ウクライナのゼレンシキー大統領は29日、前線の状況には変化がなく、引き続き東部ドネツィク州が緊迫しており、ロシア軍は年明けの同州攻略を今も望んでいると発言した。

ゼレンシキー大統領が同日夜の動画メッセージで発言した

ゼレンシキー氏は、「過去24時間、前線の状況には大きな変化はない。最も激しいのはバフムート、ソレダール、ドネツィク州の前線全域だ。敵は、ドネツィク州制圧という狂ったアイデアを断念していない。現在、彼らは年明けに向けて課題を設定している」と発言した。

同氏はまた、何か月にもわたって、ロシア侵略軍に対して、「自分たちの大地では私たちが目的を達成し続ける」と証明し続けているウクライナ軍人たちに謝意を伝えた。

同氏は、「ウクライナのドンバスを守ってくれている皆に感謝している。私たちのハルキウ州を守る者、私たちの南部を維持する者、私たちの国境を守る者皆にだ! ところで、前線で他の戦力とともに敵と戦っている国境警備隊員たちにも感謝している」と発言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-