バフムート防衛戦参加軍人、ウクライナ国旗を米国会へ渡すようゼレンシキー宇大統領に託す

バフムート防衛戦参加軍人、ウクライナ国旗を米国会へ渡すようゼレンシキー宇大統領に託す

写真・動画
ウクルインフォルム
ウクライナ東部ドネツィク州バフムートの防衛戦に参加するウクライナ軍人は20日、同市を訪問したゼレンシキー宇大統領に、米国会へのメッセージを書き込んだウクライナ国旗を渡した。ゼレンシキー氏は、この国旗は米国の支援強化が必要であるとのメッセージになるだろうと発言した。

ウクライナ大統領府がゼレンシキー大統領のドネツィク州訪問の結果を写した動画を発表した

ゼレンシキー氏は、「(軍人たちが)私に、署名を入れた私たちの国旗を渡した。私たちには困難な状況がある。敵は、その数を増やしている。私たちの若者たちは、より勇敢であるが、強い武器が必要だ。私たちは(国旗を)国会に渡す。若者たちからのサポートへの感謝を米大統領に渡す。しかし、それでは少なすぎるのだ。これは、『少なすぎる』というほのめかしとなるだろう」と発言した。

同氏はまた、ドネツィク州の前線拠点を訪問したことにつき、「私たちは、自分の人々を支えるために、時々リスクを負わねばならない」と発言した。

ゼレンシキー氏はまた、「ここ、ドンバスで、あなた方はウクライナ全土を守っている! なぜなら、ドンバスの先には彼らは私たちの国の他の町で、同じことを行うからだ。彼らは、ウクライナのものは何も望んでいない。私はそれを確信している。そのため、あなた方の肩には、ドンバスの防衛ではなく、全ウクライナの防衛がかかっている」と発言した。

その他同氏は、軍人に叙勲を行い、戦死した軍人のために黙祷を行った。

なお、公開された動画では、大統領と軍人のやりとりの際に、何らかの爆発音が鳴り響くのが聞こえる。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-