ロシア軍はすでに約1か月、ルハンシク州の残りの地域を占領できずにいる=州長官

ロシア軍はすでに約1か月、ルハンシク州の残りの地域を占領できずにいる=州長官

ウクルインフォルム
ウクライナ東部ルハンシク州のハイダイ州軍行政府長官は1日、ロシア軍は7月31日にウクライナ軍の拠点を11回攻撃し、3回戦車での圧力をかけ、3回航空機も使用したが、ウクライナ軍は全ての試みを撃退したと発言した。

ハイダイ長官がフェイスブック・アカウントに書き込んだ

ハイダイ氏は、「占領者は迅速な勝利を確信しつつ、勝利の日を変更し続けてきた。しかし、8月1日の時点で、彼らには何も報告することがない。なぜなら、ルハンシク州のまだ占領されていない小さな地域ですら、彼らは獲得できずにいるからだ。現時点で敵集団の数の構成と行動の性質は、特に変わっていない」と書き込んだ。

また同氏は、侵略軍の歩兵は、商業施設やマルシュルートゥカの中で召集令状がばら撒かれているアルチェウシク(ルハンシク州)などから動員された人員で補充されていると指摘し、他方、動員された人員の大半は、生きて帰れないことを理解しつつ、お金もなく、他の選択肢もないことも理解しているようだと書き込んだ。

同氏はまた、ルハンシク州では敵の諜報グループを2つ殲滅したと報告した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-