「私たちの勝利とは自分たちのものを取り返すこと。彼らの勝利は他人のものを奪うこと」=ゼレンシキー宇大統領

「私たちの勝利とは自分たちのものを取り返すこと。彼らの勝利は他人のものを奪うこと」=ゼレンシキー宇大統領

ウクルインフォルム
ウクライナのゼレンシキー大統領は、現在の戦争について、ウクライナの人々にとっての勝利は自分たちのものを取り戻すことだとし、勝利はウクライナに訪れると発言した。

ゼレンシキー大統領が伊テレビ局『ライ1』へのインタビュー時に発言した。ゼレンシキー氏がテレグラム・チャンネルでインタビューを公開した

ゼレンシキー氏は、「私たちにとって勝利とは、自分たちのものを取り返すことだ。彼らにとっての勝利は、他人のものを奪うことだ。最初から、私たちは同じ条件ではなかった。もし世界が私たちの周りで団結して、私たちがそのためにあらゆることを行うなら、私たちは一歩ずつ成功していく。私たちは、真実を巡って戦い、それを一人で行うのでなければ、勝利は可能だ。私たちは常に支えてもらわなければならない。そして、支えてもらえれば、勝利は私たちに訪れる」と発言した。

また同氏は、ロシア軍は規模の面でウクライナ軍より4倍大きく、領土は28倍大きいが、ウクライナ人は、人として10倍強い、なぜなら、ウクライナの人々は自分の大地にいるからだ、と強調した。

なお、ウクライナでは、2月24日からロシアによる全面的侵略が続いている。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2022 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-