ゼレンシキー宇大統領、現在の戦争のウクライナにとっての「勝利」を説明

ゼレンシキー宇大統領、現在の戦争のウクライナにとっての「勝利」を説明

ウクルインフォルム
ウクライナのゼレンシキー大統領は、ロシアとの戦争におけるウクライナにとっての勝利は、あらゆる分野の勝利の集大成として見るべきだとの見方を示した。

ゼレンシキー氏が英王立国際問題研究所へのオンライン演説の際に発言した。ウクルインフォルムの特派員が伝えた

ゼレンシキー氏は、「私にとって最も重要なことは、ウクライナの勝利である。私たちは、その『勝利』に、私たちに属するものを重ねている。私たちの領土の維持と、私たちの人々の最大限の保護だ。また、私たちにとっての勝利は、1100万人の人々を失うことではなく、500万人の人々を取り戻すことだ。勝利とは、国家を経済的に、少なくとも、まずこの恐ろしい戦争が始まる前の水準に戻すことだ。そして、西側世界がここで何が起きているかを完全に理解すること、彼らが私たちの痛みを感じることだ。その時、彼らは団結するし、ロシアのプロパガンダに揺さぶられることもなくなるだろう。私にとって勝利とは、ウクライナのEU加盟だ」と説明した。

また同氏は、EU加盟は勝利の重要な側面の一つであるとし、なぜなら「それはウクライナの民が求めているからだ。彼らは、マイダンでその権利を防衛した。それは現在の戦争の挑戦である」と発言した。

さらに同氏は、ロシア軍司令部、兵士がウクライナで行った行為によって罰せられることを望むとし、罰のこと以外に彼らについて考える理由はないと発言した。

写真:大統領府


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-