ロシア軍、ウクライナ南部占領地で略奪続ける

ロシア軍、ウクライナ南部占領地で略奪続ける

動画
ウクルインフォルム
ロシア軍人は、占領したウクライナ南部ヘルソン市にて、市内の店に侵入して、略奪を続けている。

ヘルソン市民がフェイスブック・アカウントで報告した

ボフダノウさんは、「ヘルソン市には変化はない。『兄民族』の勇敢な戦士たちは、私たちの店を直接的な意味で解放し続けている! 昨日の夜、彼らは、テクスティリニー町にて、『Z』トラックで柵を突破することで、電撃軍事作戦を行った。彼らは、決断力を持って、勇敢に、棚にあるバンデラ主義者の食料、アルコール飲料、タバコを、ロシア連邦略奪者軍のトラックへ積み込んだのだ!」と書き込んだ。

投稿には、市民が彼らの行為に怒りを示すと、ロシア軍人は機関銃を放ったとあるも、「その軍事作戦の結果で、人員や機材に損耗は出ていない」と書かれている。

なお、ロシアが占領したヘルソン市など南部各地で、これまでもロシア軍による略奪が各地で報告されている。

また被占領下にあるウクライナ南部では、市民によるロシアの占領に対する抗議運動が継続している

ウクライナでは、2月24日から、ロシア軍による侵略戦争が続いている。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-