ヴォリーニ州のボランティア、東部のウクライナ軍人応援にヴァレニキやサロを送付

ヴォリーニ州のボランティア、東部のウクライナ軍人応援にヴァレニキやサロを送付

写真・動画
ウクルインフォルム
西部ヴォリーニ州のボランティアたちは、東部の統一部隊作戦に従事するウクライナ軍人に州中から集めたヴァレニキやサロなど食べ物を送った。

1日、慈善団体「町の小地区発展」がフェイスブック・アカウントにて伝えた

投稿には、「あなたたちは皆、すばらしい! ドネツィク州とルハンシク州にて私たちの平和な空を守っているウクライナ軍人へと送る食べ物を1週間以上集めているのですが、あなた方からの問い合わせ、持ち込みは今も続いています」と書かれている。

ボランティアのロマン・コヴァリチュークさんは、ドネツィク州のマリウポリ、ヴォルノヴァハ、マルインカ、アウジーウカと巡り、軍人たちに食べ物を渡すと伝えた。

また、「兵のためのオリヴィエ」運動を組織しているナターリヤ・フルシュカさんは、皆で軍人のために食事を作るのは、今回で4度目となると述べ、ルーツィク第12学校の生徒を含め、約40人が参加したと伝えた。

写真・動画:公共テレビ・ヴォリーニ


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2021 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-