来年、ウクライナではどのような選挙も行われないだろう=与党会派長

来年、ウクライナではどのような選挙も行われないだろう=与党会派長

ウクルインフォルム
ウクライナ最高会議(国会)のアラハミヤ与党会派「人民奉仕者党」会派長は、2024年、ウクライナでは大統領選挙も最高会議選挙も地方選挙も行われないとの見方を示した。

アラハミヤ氏がモセイチューク記者へのインタビューの際に発言した

アラハミヤ氏は、「私は、来年何らかの選挙が可能だとは思わない。大統領選挙も議会選挙も地方選挙もだ」と発言した。

同時に同氏はまた、自分のところに複数政党の地方本部で選挙に向けた準備が行われているという噂が入ってきていると指摘した。その際同氏は、「もし前線のために何かを買う代わりに、無駄金を失いたいのであれば(編集注:そのような準備をすれば良いだろう)」と発言した。

その他同氏は、友好国の中で来年に選挙実施をさせるよう圧力をかけている国はないと明言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-