ゼレンシカ宇大統領夫人、韓国訪問 尹大統領と防空システムや地雷除去機材につき協議

ゼレンシカ宇大統領夫人、韓国訪問 尹大統領と防空システムや地雷除去機材につき協議

写真
ウクルインフォルム
ウクライナのオレーナ・ゼレンシカ大統領夫人は16日、韓国を訪問し、尹大統領とウクライナが必要とする防空システムや地雷除去機材につき協議を行った。

ゼレンシカ夫人がフェイスブック・アカウントで伝えた

ゼレンシカ氏は、「『アジア・リーダーシップ』会議へ参加するための韓国への訪問を、尹大統領と会談から開始した」と書き込んだ。

同氏はまた、ゼレンシキー宇大統領が提案している和平イニシアティブ「平和の公式」への韓国の支持に謝意を伝えた。

さらに同氏は、「私たちはまた、現在韓国が誇っている技術による支援も必要としている。スヴィリデンコ宇第一副首相兼経済相とシュルマ大統領府副長官とともに、尹大統領と防空機材面の必要について協議した。私たちは、ロシアが私たちの領土に残していった罠を除去するための機材や、侵略者によって傷付けられた人々を救うための医療機材も必要としている」と伝えた。

同士は、韓国が国際法をウクライナと共に守る準備があることを重視ししていると強調した。

写真:ゼレンシカ大統領夫人(フェイスブック)


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-