アンジェリーナ・ジョリーさん、ウクライナ南部訪問の印象を語る

アンジェリーナ・ジョリーさん、ウクライナ南部訪問の印象を語る

写真
ウクルインフォルム
米俳優でユニセフ親善大使も務めるアンジェリーナ・ジョリーさんは、ウクライナ南部のヘルソンとミコライウを訪問した際の印象を語った。

慈善団体レガシー・オブ・ウォー基金が発表した

発表によれば、ジョリーさんはヘルソンとミコライウを訪問し、砲撃や無人機攻撃の脅威により危険にさらされる中を活動・生活する医療従事者、地元家族、ボランティアたちと対話したという。

またジョリーさんは、町中のいくつかの場所の一般道には無人機の攻撃から防護するためにネットが設置されているのを見かけたと伝えた。

そしてジョリーさんは、「ミコライウとヘルソンの住民は毎日危険の中を生きているが、しかし彼らは諦めることは拒否している。3年間の紛争を経て、疲労は見えるが、しかし、覚悟もまた見えるのだ。家族たちは安全、平和、生活を回復させる可能性を望んでいる」と発言した。

ジョリーさんはその上で、訪問を支援してくれた地元の多くの団体に謝意を伝えた。

これに先立ち、5日、ヘルソンを米俳優アンジェリーナ・ジョリーさんが訪問したことが判明していた

写真:Legacy of War Foundation, FayneZP/X


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2025 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-