ウクライナ軍の成功は、ウクライナの友人たちのモチベーションを高めた=欧州委員会委員長

ウクライナ軍の成功は、ウクライナの友人たちのモチベーションを高めた=欧州委員会委員長

ウクルインフォルム
フォンデアライエン欧州委員会委員長は15日、最近のウクライナ軍の成功を歓迎した上で、その成功はウクライナ国民だけでなく、ウクライナの友人たちのモチベーションも高めたと指摘した。

キーウ(キエフ)を訪問したフォンデアライエン委員長がゼレンシキー宇大統領との共同記者会見時に発言した。ウクルインフォルムの記者が伝えた。

フォンデアライエン氏は、「私は、軍の成功を歓迎したいと思う。私は、それらの成功の統合が必要なのはわかっている。しかし、ウクライナ軍の勇敢さを指摘せずにはいられないのだ。その成功は、ウクライナ国民だけではなく、ウクライナの友人たちのモチベーションも高めることになった」と発言した。

同氏はまた、EUはウクライナの人々がこの戦争によって受けている犠牲と釣り合うようなことを行うことは決してできないとし、「私たちは、あなた方が行っていること、あなた方の民主主義、人類、国際法への敬意を巡る戦いを補償することは決してできない。しかし、私たちは、あなた方がに、あなた方の欧州の友人はあなた方がと一緒だし、必要なだけずっと一緒に居続ける、ということを伝えることはできる」と発言した。

なお、フォンデアライエン氏は15日、キーウを訪問した。同氏のキーウ訪問は、2月24日以降3回目となる。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2022 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-