G7外相、ロシアによるウクライナ再侵攻の際には共同で迅速に対応することで一致

G7外相、ロシアによるウクライナ再侵攻の際には共同で迅速に対応することで一致

ウクルインフォルム
11日、英リバプールにてG7外相会談が開催された。外相たちは、ロシアが外交的解決に同意しない場合、ロシアにとって深刻な結果をもたらす方策を迅速に発動することで一致した。

ロイター通信が報じた

ロイターは、米国務省代表者が会談結果につき、「ロシアがその手段(外交手段)を取らないことを決めた場合、それは大規模な被害と深刻な代償をもたらすことになり、G7はその点につき完全に一致している」と発言したと報じた。

同人物は、協議された代償と結果が「非常に迅速に」発動されるように作られていると述べたという。

また、同会談の冒頭、トラス英外相は、G7メンバーに対して、「ロシア連邦の行為に対して団結して声をあげるよう」要請した。また、ベーアボック新独外相は、記者会見時、「対話に戻るためにあらゆる方策を取るべき」と発言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-