欧州はロシアの天然ガスかウクライナの防衛かを選択しなければならなくなる=ジョンソン英首相

欧州はロシアの天然ガスかウクライナの防衛かを選択しなければならなくなる=ジョンソン英首相

ウクルインフォルム
ジョンソン英首相は、欧州諸国は、ロシア産天然ガスへの依存かウクライナの防衛かの間で、選択しなければならなくなると発言した。

15日、ジョンソン首相がロンドン市長の晩餐会の演説時に発言した。英政府広報室が伝えた

ジョンソン氏は、「私たちは、友人たちが、新しい巨大なパイプラインの中のロシアの炭化水素へのさらなる依存か、平和と安定とウクライナの防衛かの間で、まもなく選択を迫られることになることを自覚できるようになると期待している」と発言した。

同氏はまた、「私たちがウクライナの主権と一体性を支持していると述べる時、それはロシアの敵になりたいという意味でもなければ、その大きな国を何らかの形で孤立させたいという意味でもない。それは、私たちが、現在欧州大陸に広まっている民主主義と自由にコミットしているという意味なのだ」と発言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-