ウクライナは1991年時点の国境線に到達するまで止まらない=ウクライナ大統領府長官

ウクライナは1991年時点の国境線に到達するまで止まらない=ウクライナ大統領府長官

ウクルインフォルム
ウクライナのイェルマーク大統領府長官は7日、ウクライナは1991年時点に国際的に認められたウクライナ国境に到達するまでロシア連邦への抵抗は止めないと発言した。

イェルマーク氏がテレグラム・チャンネルに書き込んだ

イェルマーク氏は、「他国領土の一片のために人々を死へと送り込むというのは、レマルクの反戦小説『西部戦線異状なし』や映画でも描かれた戦争の原則だ。第一次世界大戦は、塹壕戦で数百万人が亡くなる可能性があることを示した。今、ロシア人は、何万人もの兵を死ぬために送り込み続けるという、同じ原則をなぞっている」と発言した。

また同氏は、ウクライナが効率でもって活動しているなら、ロシアは数に頼って行動していると指摘した。同氏はさらに、「死者の数を数えるのではなく、その者たちのことを忘れる。その点にロシアの戦争の本質の全てがある。しかし、数が質に勝ることは決してない。私たちは、1991年国境に達するまで止まらない」と強調した。

写真:大統領府


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2023 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-