ゼレンシキー宇大統領、ロシアの対ウクライナ侵略の動画を公開

ゼレンシキー宇大統領、ロシアの対ウクライナ侵略の動画を公開

動画
ウクルインフォルム
ウクライナのゼレンシキー大統領は14日、ロシアの対ウクライナ侵略の被害を示す動画を公開するとともに、国際社会に対して、ロシアが始めた戦争の終結に向けてウクライナに武器を提供するよう呼びかけた。

ゼレンシキー大統領がツイッター・アカウントに動画を掲載した

ゼレンシキー氏は、「彼らは私たちを50日間にわたり破壊しようとしている。しかし、ウクライナの人々は英雄的に抵抗している。私たちは何も恐れない。私たちは何と戦っているのか知っている。私たちは、悪を終わらせるだけの十分な勇敢さを持っている。ロシア軍事機構を太らせるのは止めてくれ。ウクライナを武器供給で助けて欲しい。そうすれば、平和と善がより早く勝利することになる」と書き込んだ。

またゼレンシキー氏は、このテキストとともに、ロシアの対ウクライナ侵略の被害や、戦闘に参加したり、市民を守ったりする様々なウクライナの人々の姿を写した動画を掲載した。

なお、ウクライナでは、2月24日からロシアによる全面的侵略が続いている。4月14日は、侵略開始から50日目を迎えている。

トップ写真:大統領府


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2022 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-