ロシア軍、キーウのガソリンスタンドを攻撃 2名が死亡、負傷者6名が病院に搬送
写真
ウクライナへの全面侵略を続けるロシア軍は、同国首都キーウに対して航空攻撃を行った。キーウ市内のガソリンスタンドへの攻撃の結果、負傷していた2名の市民が死亡した。
クリチコ・キーウ市長がテレグラム・チャンネルで報告した。
クリチコ氏は、「キーウのガソリンスタンドへの朝の攻撃による死者はすでに2名となった。病院でさらに1名の負傷者が死亡した」と伝えた。
また同氏は、首都のガソリンスタンドへの朝の攻撃により8名が負傷したとし、6名が病院へ搬送されたと報告した。
これに先立ち、11日朝、ロシア軍はキーウ市内の2か所のガソリンスタンドを攻撃していた。
写真:国家非常事態庁