女優ミラ・ジョヴォヴィッチ、露軍ミサイル攻撃後にウクライナの人々を応援

女優ミラ・ジョヴォヴィッチ、露軍ミサイル攻撃後にウクライナの人々を応援

ウクルインフォルム
ウクライナ出身の著名ハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ氏は、ロシア軍による10日のウクライナ各地への大規模ミサイル攻撃を受けて、ウクライナの人々を応援しているとするメッセージを発表した。

ジョヴォヴィッチ氏がインスタグラム・アカウントにメッセージを掲載した

ジョヴォヴィッチ氏は、「私のウクライナの生まれ故郷が今日、多くのミサイル攻撃に見舞われた。市民は、かつて平和だった町々、私が歩き、その美しさを愛した町々で死に横たわっている。私は、破壊によって心を打ち砕かれており、私の人々が今どのような悲しみを抱いているのか想像し始めることができない。私ができるのは、私の心は彼らとともにある、と言うことだけだ」と書き込んだ。

同氏はまた、自分の心はウクライナの人々のためにひび割れており、自分が彼らとともにあることを、彼らに知っておいてもらいたいと伝えた。同氏は、同投稿に「ウクライナに栄光あれ」というハッシュタグを使っている。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2023 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-