ウクライナの南極調査隊、マリウポリ防衛者への応援動画を公開

ウクライナの南極調査隊、マリウポリ防衛者への応援動画を公開

動画
ウクルインフォルム
ウクライナの南極観測基地「ヴェルナツィキー基地」の調査隊員たちは、ロシアが大部分を制圧したウクライナ東部マリウポリにて、同市の製鉄工場「アゾフスタリ」敷地内に防衛を続けるウクライナの軍人たちを応援する動画を公開した。

14日、国家南極科学センターがフェイスブック・アカウントに動画を掲載した

投稿には、「ヴェルナツィキー基地のウクライナの南極調査隊員は、全世界のマリウポリの防衛者たちへの応援行動『#World4Mariupol』に参加した。外国の何千というウクライナ人と同様に、彼らは、アゾフスタリの英雄たちへの動画メッセージを撮影した。これで、このイニシアティブには、世界各地の私たちの同郷者が参加したことになる。欧州、アジア、南北アメリカ、アフリカ、オーストラリア、そして南極からだ」と書かれている。

動画では、ウクライナの調査隊員たちが、アゾフスタリにてウクライナの防衛戦を守る戦士たち一人一人を応援していると伝えている。

隊員たちは、「あなたたちの軍事的偉業を、ウクライナの人々への献身を、人間の限界を超えている不屈の精神を、私たちは大切に思い、誇りに思っている。あなたたちは、私たち一人一人の思いの中、心の中に、常に存在している。ヴェルナツィキー基地はあなたたちとともにある! 南極はあなたたちと一緒だ! 全世界があなたたちと一緒にいる! マリウポリはウクライナだ!」と伝えた。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2022 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-