ロシア歌手ゼムフィラ、破壊されるウクライナの映像とともに自曲をネット公開

ロシア歌手ゼムフィラ、破壊されるウクライナの映像とともに自曲をネット公開

動画
ウクルインフォルム
ロシアの歌手ゼムフィラは、2005年に発表した自身の楽曲『撃たないで(Не Стреляйте)』をロシア軍によるウクライナの町の破壊する場面を映した映像とともに公開した。

ゼムフィラ氏は、同曲のプロモーション映像を自身のユーチューブ・チャンネルに公開した

4分間の動画では、ゼムフィラ氏がシンセサイザーを弾きながら歌を歌い、映像ではウクライナにおける戦闘の映像が映し出される。キーウ州ホストメリのロシア空挺部隊の落下から始まり、各地でのロシア軍による砲撃・空爆の様子が映し出される。その後、ロシア各地で戦争反対集会に参加した人たちがロシア治安当局に拘束されたり暴力を振るわれたりする場面が流される。

なお、ゼムフィラ氏は、ロシアのウクライナに対する全面的戦争が始まってから、様々な形で戦争への抗議を表明してきた。その後、同氏は、ロシアを出国したと発表されている。

ウクライナでは、2月24日から、ロシア軍による侵略戦争が続いている。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2023 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-