ロシアの新たな動員は役に立たず、国を疲弊させるだけ=ウクライナ軍情報機関

ロシアの新たな動員は役に立たず、国を疲弊させるだけ=ウクライナ軍情報機関

ウクルインフォルム
ウクライナ国防省傘下情報総局所属のスキビツィキー氏は、ロシアは新たな動員を始める準備ができているが、しかしロシア軍への兵員の補充は前線の戦況に決定的な影響をもたらすことはなく、侵略国をさらに疲弊させるだけだとの見方を示した。

スキビツィキー氏がウォール・ストリート・ジャーナルへのインタビュー時に発言した

スキビツィキー氏は、「全て準備はできている。人員は配置済みで、名簿も準備できており、徴兵と動員兵の訓練を行うことが明示された人々も準備ができている」と発言した。

同時に同氏は、もしロシアがさらなる動員に踏み切ったとしても、同国は、最新の武器や装備、多くの動員兵を訓練することのできる将校の不足を含め、前回の動員時と同じ問題にぶつかることになると指摘した。

同氏は、「彼らは2回目の動員の波の準備をしているが、私たちは、彼らはそれを延期していると考えている。なぜなら、1回目の(動員の)波の際に生じたあらゆる困難が克服できていないからだ。彼らはその際、あれほどの大規模の動員の準備ができていなかったし、現在も準備できていない」と発言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-