レズニコウ宇国防相、ロシア軍による電力インフラ攻撃の意図に言及

レズニコウ宇国防相、ロシア軍による電力インフラ攻撃の意図に言及

ウクルインフォルム
ウクライナのレズニコウ国防相は11日、ロシア軍はウクライナを協議に向かわせるために同国の電力インフラへの攻撃を続けているとの見方を示した。

レズニコウ国防相がオデーサでのヨンソン・スウェーデン国防相との共同記者会見時に発言した

レズニコウ氏は、「彼ら(編集注:ロシア軍)は、戦場で優位を取ることができずにおり、彼らは民間人と戦っている。彼らの目的は、冬季の間私たちを闇や寒さの中に落とし入れることであり、それは、私たちを降伏させるためであり、私たちが隊列の維持をやめて、強靭さを失い、手を下ろしてしまうことを目指して行われている。そして、彼らは、その時には私たちがもしかしたら協議を欲するかもしれないと思っているのだ」と発言した。

また同氏は、敵がミサイルなどのリソースを減らしており、敵の計画は失敗したと指摘した。

同氏は、「そのため、私たちは強靭であらねばならないし、私たちは必ず勝利する。経済を学ばねばならず、特に今後2か月、生き残る術を学ばねばならない。私たちは生き残る。確実にだ」と発言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-