露軍の物資・弾薬は尽きつつある=英情報機関トップ

露軍の物資・弾薬は尽きつつある=英情報機関トップ

ウクルインフォルム
英政府通信本部(GCHQ)のジェレミー・フレミング長官は、ロシア側の物資・軍需品が不足してきていることを指摘した。

英BBCがフレミングGCHQ長官のスピーチを報じた

フレミング氏は、「私たちも、ロシアの現場の指揮官たちも、彼らの物資と弾薬が尽きつつあることを知っている」と発言した。

同氏は、ロシアで囚人や戦闘経験のない男性が動員されていることは「絶望的な状況」を示しているものだと指摘した。

また同氏は、プーチン露大統領につき、政権内部で効果的な批判をほとんど受けない彼の意思決定に欠陥があることが明らかになったとし、同氏の戦略は「戦略的な判断ミスを招くような、賭けのようなもの」だと指摘した。

さらに同氏は、ロシアにとって現在の戦争の代償は常に高まり続けており、それはロシア国民も理解し始めているとの見方を示した。同氏は、「ロシア国民は、プーチン氏の状況評価がどれだけ誤っていたかを目にしている。彼らは、徴兵を回避しつつ、これ以上旅行はできないことを認識している。彼らは、現代的技術や外部からの影響は著しく制限されることを理解している」と発言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-