【ボクシング】ウシク、対ジョシュア戦を前にトレーニング公開

【ボクシング】ウシク、対ジョシュア戦を前にトレーニング公開

動画
ウクルインフォルム
ボクシングのヘビー級、オレクサンドル・ウシク(34、ウクライナ)は、王者アンソニー・ジョシュア(31、英国)との25日のタイトル戦を前に、トレーニングの様子を公開した。

ウシクは、ロンドンでのトレーニングの様子を見せ、またジョシュアとのタイトル戦への期待を口にした。

ウシクは、「トレーニングキャンプは非常に良かった。長く、苦しいトレーニングだったが、私はそういうのが好きだ。ジョシュアは、私がこれまでに対戦したボクサーと違う。私たちは、コーチたちと大きな活動をしたが、それは今ここでは明かさない。ジョシュアの弱点については、私のコーチが教えてくれるはずだ」と発言した。

なお、ウシク・ジョシュア戦は、9月25日、ロンドンの「トッテナム・アリーナ」で開催される。ウシクにとっては、ヘビー級での初のタイトル戦となる。

写真:Getty Images


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2021 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-