ゼレンシキー宇大統領、プーチン露大統領に協議を呼びかけ

ゼレンシキー宇大統領、プーチン露大統領に協議を呼びかけ

ウクルインフォルム
ウクライナのゼレンシキー大統領は25日昼、プーチン露大統領に対して、死者を出すのを止めるために、協議のテーブルにつくことを呼びかけた。

ゼレンシキー大統領が呼びかけ動画にて発言した

ゼレンシキー氏は、「もう一度ロシア連邦大統領に呼びかけたい。ウクライナ全土で戦闘が激しくなっている。死者が出るのを止めるため、協議のテーブルにつこうではないか」と発言した。

同時に、ポドリャク大統領府長官補佐官は、ウクルインフォルムへのコメントにて、「ウクライナは、できるだけ早く戦闘を停止し、人々の通常の生活を回復しなければならないと考えている。もし私たちがモスクワから、彼らが中立地位の議題に関心があるという話を聞いているのなら、私たちはそのような議題は恐れないし、国家と人々の安全保障についての幅広い対話の中で、そのような議題を議論することはできる。ゼレンシキー大統領は、自らの呼びかけでそのことについて話してきた。もう一度聞いてみてほしい。私たちは、そのような表現であることは私たちは認めることができるが、記事タイトルになっている別の文脈でではない」と発言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-