ロシア、ウクライナ南部ドニプロをミサイルで攻撃 4名死亡、25名負傷
写真
ウクライナへの全面侵略を続けるロシア軍は、14日日中同国南部ドニプロをミサイルで攻撃した。これにより、現時点までに死者が4名、負傷者が25名出たことが判明している。
ハンジャ・ドニプロペトロウシク州軍行政府長官がテレグラム・チャンネルにて報告した。
ハンジャ長官は、「4名が死亡、25名が負傷。これがドニプロへの敵の攻撃の結果だ。21人が病院に搬送され、その内10人が重傷だ」と伝えた。
犠牲者たちは、爆発による外傷、破片による傷、裂傷、骨折などの負傷を負っているという。
また、国家警察ドニプロペトロウシク州総局によれば、ロシア軍はミサイルでドニプロを攻撃したとのこと。