ドニプロ市で「アイ・ラブ・ドニプロ」カーニバルが開催

ドニプロ市で「アイ・ラブ・ドニプロ」カーニバルが開催

ウクルインフォルム
南部ドニプロ市では、「町の日」に合わせて、「アイ・ラブ・ドニプロ」カーニバルが開催された。

15日、ドニプロ市議会広報室が伝えた

発表によれば、「町の日のカーニバル『アイ・ラブ・ドニプロ』には、1万3337名が参加。これはドニプロ市にとって記録的数です。カーニバル参加者は皆、市の中心部をマイダン英雄広場からお祭り波止場へと歩きました」と書かれている。

カーニバル参加者たちは、それぞれに個性的な衣装を見につけていた。また複数のカーニバル用山車も登場した。

ドニプロ市議会のイェウヘン・ホロシロウ人文局文化課長は、これほどの規模のカーニバルは初めてだとし、「私たちは、このカーニバルが『町の日』のブランドになって欲しいです。私たちは、カーニバル文化を育てています」と語った。

また、カーニバル参加者の中で、最もカーニバルのアイデアに調和した一団やもっとも優れた山車を用意した一団にはそれぞれ5万フリヴニャの賞金が与えられた。また、最も優れたコスチュームを着た個人にも1万フリヴニャが用意されていた。

カーニバルの他にも、「町の日」にあわせて「ドニプロ・ロック2019」と題したロック音楽フェスティバルも開催された。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2019 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-