露クレムリン近くに黄色と青の折り紙の船が登場 拘束される宇海軍軍人を応援

露クレムリン近くに黄色と青の折り紙の船が登場 拘束される宇海軍軍人を応援

ウクルインフォルム
ロシアの首都モスクワの赤の広場にて、活動家がロシアにて拘束される24名のウクライナ海軍軍人を応援するキャンペーンに加わり、黄色と青の折り紙で作った船の写真を公開した。

10日、運動を行った「全世界ウクライナ愛国者ムーブメント」の企画者がウクルインフォルムの記者に伝えた。

同運動の代表であるイレーナ・フォン・ブルグさんは、今回の運動について「私たちは、世界の多くの国で拘束されている私たちの海の戦士たちを応援する運動を数多く実施してきました。数日前には、モスクワのマネージュ広場でも運動を行いました。今日は、侵略国の主要な広場にやってきました。近い将来、赤の広場では、何千回と『ウクライナに栄光を!』とのスローガンが鳴り響くことでしょう」と説明した。

なお、ケルチ海峡近海で拘束された24名のウクライナ海軍軍人の解放を求めて、現在、多くの国で折り紙の船を用いたフラッシュモブが行われている。この運動には、外国在住のウクライナ人や外国人が参加している。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2019 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-