キーウ市コントラクト広場の新年の様子をドローンで撮影

キーウ市コントラクト広場の新年の様子をドローンで撮影

24
ウクルインフォルム
キーウ(キエフ)市では、今年はソフィア広場の他、ポジール地区にあるコントラクト広場でも新年マーケットが立てられており大きな賑わいを見せている。

ドローンを使ってこのコントラクト広場の様子を映したのは、イベント運営企業のFolk Ukraine。同社は、フェイスブックに動画をアップロードし、「奇跡はここで生きている。ただ信じればいい」とのメッセージを添えた。

また、1月7日には、コントラクト広場とその周辺では様々なクリスマス関連イベントが開かれる。コンサート、クリスマス・キャロル、ウクライナのクリスマス料理「クチャー」の試食会、アンドリー坂のクリスマス伝統衣装を着た人々の行進が予定されている。

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2019 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-