ホンチャルーク首相、閣僚会議の建物をスクーターで紹介する動画公開

ホンチャルーク首相、閣僚会議の建物をスクーターで紹介する動画公開

ウクルインフォルム
オレクシー・ホンチャルーク首相は、9月1日の新学期開始につき、生徒・大学生へのお祝いのメッセージを述べ、閣僚会議の建物の中をキックスクーターに乗って紹介した。

1日、ホンチャルーク首相がフェイスブック・アカウントで伝えた

ホンチャルーク首相は、生徒・学生たちに向けた動画の中で「あなたたちの誰かが、いつか首相になるだろう。その時には、ウクライナは世界で期待される強くて現代的な国となっている。政府も、その時には現代的な建物で仕事をしているだろう」と発言した。

首相はまた、閣僚会議の建物は、階層が非常に多く、何十という執務室が入っており、何千もの人が働いていると述べた。

首相は、「そして、ここの廊下はこんなに長いのだ。時々スクーターを使っても良いほどだ」と述べ、電動付きキックスクーターにて、閣僚会議建物の中を走ってみせた。

また、首相は、「この建物で、閣僚たちは、国にとって最も重要な決定を採択している。しかし、ウクライナが成功した国となるには、賢くて教育をよく受けた国民が必要だ。だから、よく勉強して欲しい。その際、私たち、ウクライナ政府は、あなたたちのために必要な条件を全て作り出そう」と発言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2019 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-