サドヴィー・リヴィウ市長、大統領選出馬を表明

サドヴィー・リヴィウ市長、大統領選出馬を表明

ウクルインフォルム
アンドリー・サドヴィー・リヴィウ市長(自助党党首)は、大統領選挙に出馬する。

3日、同市長が、若者フォーラム「モロドヴィジ」の運営者達との会談で表明した。自助党が公式サイトで伝えた。

自助党のサイトには、同市長が大統領選挙への出馬を表明したと書かれている。その上で、サドヴィー市長は、「私の目的は、非常にシンプルで、同時に複雑でもあります。それは、あなた方のウクライナへの信頼を回復することです。あなた方の前には、今日、全世界が存在します。しかし、自分の国を作り上げられるのは、ここしかないのです。私は、あなた方に自らの国のために共に闘うことを提案します」と発言した。

また、同市長は、選挙キャンペーンの重要な要素として、若者と団結し、政治汚職を廃絶し、国を技術面で近代化することを指摘した。また、同市長は、「私たちは、世界の先進国から何十年と遅れてしまっています。国民のあらゆる力と知恵を集中させなければなりません。それは安全保障と生き残りの問題なのです。そうでなければ、福祉も幸福も戦争での勝利もありえないでしょう。しかし、全ては私たちの手中にあり、私たちには力があるのです」と強調した。

その上で、サドヴィー市長は、近いうちに選挙に向けてのチーム構成を発表することを誓い、「断固とした変化」を支持する全ての勢力に対する団結を呼びかけた。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-