バンド「オケアン・エリジ」、映画用に収録した新曲発表

ウクライナのバンド「オケアン・エリジ」は、新作映画「ザハール・ベルクト」用のサウンドトラック用に収録した新曲「ペレヴァル(転換)」を公開した。

FilmUAグループが伝えた

発表には、「ウクライナで最も有名なバンド『オケアン・エリジ』が新曲を制作した。同曲は、歴史アクション映画の公式サウンドトラックとなる。映画は、10月10日木曜日に(編集注:ウクライナの映画館にて)公開となる。新曲『ペレヴァル』のプロモ動画を紹介しよう」と書かれている。

オケアン・エリジのリーダーであるスヴァトスラウ・ヴァカルチューク氏は、「ザハール・ベルクト」の物語は、勇敢さのストーリーであると指摘した。

ヴァカルチューク氏は、「男性、女性、子ども達の勇敢さについての物語だ。私たちが運命の転換点にあるとき、何度となく救われてきた勇敢さである。今、この物語が改めて語られるということは、素敵なことだ。私たちの新曲は、正にそのことについて歌われている。私は、映画の一部を見たが、実に素敵な映画だ。公開を待ち望んでいる」と発言した。

新曲プロモーション動画は、以下のリンクやフェイスブックの映画公式ページ上でも見られる。