【ブログ】彼らもロマン・スシチェンコも帰ってきた!

【ブログ】彼らもロマン・スシチェンコも帰ってきた!

ウクルインフォルム
ウクライナ人たちが私たちのところに帰ってきた。その中には、私たちのロマン・スシチェンコ(ウクルインフォルム記者)が含まれている。

ウクライナ人たちが私たちのところに帰ってきた。その中には、私たちのロマン・スシチェンコ(ウクルインフォルム記者)が含まれている。先ほど、ロマンと話をしたが、この感情は伝えようがない。彼は、帰還できたのは、私たちのサポートがあって、強くいられたからだと述べていた。私たちだって、彼がいたから、彼の勇敢さ、忍耐力、性格があったから、強くいられたのだ。彼は屈しなかった。彼は罪を認めず、どんな小さな妥協もしなかった。彼は、鉄の意志を見せ、自らの絵でもって世界と対話するという信じられない手段を見つけ出したのだ。彼は、ボールペン、ケチャップ、ビーツの汁や玉ねぎの皮を使って絵を描いていた。彼のことは世界中がサポートした。外交官、記者団、政府、市民団体…。彼を応援する集会は、世界中で同時に行われた。ドイツでは、ロナルド・ヴェンドリング氏がどんな天気の時でも、一人でも同時集会のために通りにやってきていたのだ。

そして、彼は帰還した!

1年前の「記者の日」に、私たちは、その祝日を祝うことはできないと話していた。なぜなら、ロマンがいなかったから。「クリミア」という名のスパークリングワインは開けずに置いておき、ロマンと一緒に飲もうと約束したのだ。その日までは、彼を帰還させ、クリミアを奪還するために、あらゆる努力をしていくことにしたのだ。

今、私たちは、ついにこのスパークリングワインの瓶を開けることができる。そして、今後は、ロマンという強力な記者、強い人間と一緒に、クリミアを取り戻すために闘っていこう!

オレクサンドル・ハルチェンコ(ウクルインフォルム総裁)

フェイスブックの投稿より


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トップニュース

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-