キーウ市内でイスラエル大使救出を模したテロ対策訓練実施

キーウ市内でイスラエル大使救出を模したテロ対策訓練実施

写真
ウクルインフォルム
ウクライナ保安庁(SBU)は4日、在ウクライナ・イスラエル大使館とともに、キーウ(キエフ)市内にて反テロ訓練を実施した。

SBUキーウ市・キーウ州総局がフェイスブック・アカウントで伝えた

発表によれば、訓練が行われたのは、市内ぺチェルシク地区の大コラール・シナゴーグ。SBU、国家警察、非常事態庁、国家警護隊などが参加した。

「テロリストが首都のシナゴーグを選挙した際の人質解放の訓練が行われた」と書かれており、訓練シナリオでは、シナゴーグで捉えられた人質の中にはイスラエル大使や信者がいることが想定されたとのこと。

写真:イェウヘン・コテンコ/ウクルインフォルム

「参加部隊は、緊急条件下での関係機関間連携アルゴリズムの訓練を行なった。反テロ作戦では、SBUの特殊作戦センター『A』の特務部隊が『人質』全員を解放し、『テロリスト』を拘束した」と発表された。

イスラエル大使館関係者は、作戦参加者に対して、今回の協力につき謝意を伝えたとのこと。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-