文化省、新しいコロナ対策動画を公開

文化省、新しいコロナ対策動画を公開

動画
ウクルインフォルム
文化情報政策省は、保健省と共同で作成した新型コロナウイルス感染症予防策を喚起するための宣伝動画を公開した。

文化情報政策省がウクルインフォルムに伝えた。

同省は、「この動画は、防疫措置期間中の予防策と国民の行動について伝えるものだ」と指摘した。

動画では、熱、せき、倦怠感があったり、嗅覚や味覚が失われている時は、家から出ず、ホームドクターに電話をするよう喚起している。その場合は、ホームドクターが新型コロナウイルス感染症の無料検査キットを持った特別チームを自宅に派遣することになるとのこと。

患者がホームドクターとの契約をしていない場合は、1677番に電話をするよう伝えている。

動画では、「手を洗い、消毒してください。人ごみは避けて。マスクを正しく装着して、自らを守ってください」と伝えられている。

文化情報政策省は、テレビ・ラジオ機構に対して、この動画を公共広告として拡散するよう要請している。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2021 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-