人気ロックバンド「オケアン・エリジ」が新曲を発表

人気ロックバンド「オケアン・エリジ」が新曲を発表

動画
ウクルインフォルム
ロックバンド「オケアン・エリジ」が新曲「コリ・ミ・スタネ・ソボユ(Коли ми станем собою)」(私たちが自分になる時)を発表した。同曲は、現在制作中のアルバムからの最初のシングルとなる。

オケアン・エリジの公式サイトにて発表された

プロモーションビデオを制作したアンナ・ブリャチコヴァさんは、「生活は変わっていく。私たちは、今あるリズムと不安の中、小さな泡の中に入り込み、孤独という水槽の中を過ごし、自分が本当は何者なのかを忘れていっている。私は、その雰囲気をとても伝えたかったし、その雰囲気が映像の中で変わって行くのを見せたかった。主人公たちに、ガラスの壁の外へ出て、対話の喜び、本当の自分を見つける喜びを感じる機会を与えたかったのだ」とコメントした。

動画に登場する女性は、女優のヴァルヴァラ・ルシチクさん。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2020 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-