リヴィウ州、観光紹介動画を発表

リヴィウ州、観光紹介動画を発表

動画
ウクルインフォルム
リヴィウ州行政府の観光・リゾート局は、「私の観光客はどこ?」と題した4つの観光紹介動画を発表した。

17日、リヴィウ州行政府広報室が伝えた

発表には、「リヴィウ州行政府観光・リゾート局は、今年の観光シーズンの特徴を伝える4つの動画からなるシリーズを発表した。この宣伝動画は、リヴィウ州の観光ポイントをウクライナ人に伝えることを目的としている。そして、もしかしたら、外国人にもだ。なぜなら、ソーシャルメディアでは、動画には簡単に字幕がつけられるからだ。リヴィウ州行政府は、このようにして企業を支援し、全国や外国からの観光客を増やそうとしている」と書かれている。

今年の観光シーズンのスローガンは「リヴィウ州を旅行し、自分を発見して!」だと発表された。

動画に出てくるのは、俳優ではなく、リヴィウ州で働く実際の農家、レストラン経営者、遺跡の警備員、観光案内人たちであり、州内の実際のお城や、教会、町や村、山や森が映されている。

4つの動画は、観光の目的により「医療」「歴史・探索」「活動」「グルメ」に分かれている。

医療観光

歴史探索観光

活動観光

グルメ観光


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-