エピファニー宇正教会首座主教、信者に向け復活祭は自宅にいるよう呼びかけ

エピファニー宇正教会首座主教、信者に向け復活祭は自宅にいるよう呼びかけ

ウクルインフォルム
ウクライナ正教会のエピファニー首座主教は、信者に対して、復活祭は家に残り、オンラインで典礼に加わるよう呼びかけた。

エピファニー首座主教が1+1局の番組出演時に発言した。

首座主教は、「私は皆に家にいるよう呼びかけている。私たちは皆で祈り、神に現在の挑戦を乗り越え、精神的に強くなるための意欲を与えてくださるよう、お願いするのだ」と発言した。

首座主教は、ウクライナ正教会は典礼を行うと主張しつつ、典礼には信者がオンラインで参加できるようにするとし、「ウクライナ正教会は、はじめから国家の勧告全てに敬意を持って接している。その勧告を考慮し、全ての人々の健康を考えた上で、私たちは、全ての信者に対して、この聖なる日々は、家にいるよう要請する決定を下したのだ」と発言した。

エピファニー首座主教は、たとえ距離が生じようと、ウクライナ正教会は復活祭時に全ての信者とともにあると強調し、自宅で祈りを捧げるよう呼びかけた。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-