名古屋でウクライナ料理教室開催

名古屋でウクライナ料理教室開催

写真
ウクルインフォルム
11月30日、愛知県名古屋市にて、ウクライナ料理教室が開催され、参加者は、ボルシチ、キーウ(キエフ)風カツレツなどの作り方を学んだ。

教室を主催した日本ウクライナ文化協会がフェイスブック・アカウントにて伝えた

投稿には、「日本ウクライナ文化協会と在日ウクライナ大使館がウクライナ料理教師を行いました」と書かれている。

教室の参加者たちは、ボルシチ、キーウ風カツレツ、揚げお菓子「ヴェルフン」を作ったという。

教室の主催者たちは、参加者が名古屋市だけでなく愛知県の様々な場所から今回のイベントに参加してくれたとして、感謝を伝えた。

また、投稿には、「教室開催の度に、日本の人たちがどんどんウクライナ料理に興味を持ってきてくれていて、非常に嬉しく思います」と書かれており、同時に、今回、教室参加希望者の数が定員を超えたため、希望者を断らなければならなくなったとして、謝罪も述べられている。

また、同協会は、次回のウクライナ料理教室は、2020年の3月7日に開催する予定だとし、予約はもう受け付け始めたと伝えている。

写真:日本ウクライナ文化協会


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-