音楽グループ「オディン・ウ・カノエ」、終末的・ファンタジー風の新曲プロモを公開

音楽グループ「オディン・ウ・カノエ」、終末的・ファンタジー風の新曲プロモを公開

ウクルインフォルム
ウクライナの音楽グループ「オディン・ウ・カノエ(カヌーに一人)」が新曲「ウ・メネ・ネマイェ・ドーム(私には家がない)」のプロモーション動画を公開した。同バンドは、活動9年目となるが、プロモ動画を制作したのは初めてとなる。

オディン・ウ・カノエの広報が伝えた。

新曲の動画の監督をしたのは、ヴォロディーミル・ウラセンコ。ウラセンコ氏は、「この曲を初めて聴いたとき、私は夜道を生まれた町に向けて車で移動していたんです。ちょうど父が亡くなった頃で、長い間誰も住んでいなかった家を売らなきゃいけなくなって。子どもの頃を思い出していた時、この『ウ・メネ・ネマイェ・ドーム』のライブ版が流れてきたんです。この曲は、私の思いにとても近くて、深く感じ入り、聴いた直後には、この曲の映像化を模索し始めていました」と述べた。

動画は、小さな主人公が両親との不和を理由に家を去るところから始まる。少年は、コサックの戦士と知り合い、彼と旅に出る。道すがら、彼らは不思議な場所に入り込み、未知の生き物と出会っていく。そして、空想上の友人にすら帰る家があることがわかる中、少年もまた自分の家に戻ることになる。

オディン・ウ・カノエは、近くウクライナ国内ツアーを開始する。最初のコンサートは、3月28日ウジホロドにて行われ、その後、イヴァノ=フランキウシク、チェルニウツィー、フメリニツィキー、ドニプロ、オデーサと巡った後、4月21日にキーウ(キエフ)の10月宮殿にてツアーを終える。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2019 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-