クリチコ・キーウ市長、動画で新年・クリスマスのあいさつ

クリチコ・キーウ市長、動画で新年・クリスマスのあいさつ

11
ウクルインフォルム
キーウ(キエフ)市のクリチコ市長は、新年・クリスマスに向けた動画を公開した。

クリチコ市長のフェイスブック・アカウントに掲載されている

動画の中で、クリチコ市長は、「極寒爺」と呼ばれる人物を模して、赤い服と帽子をかぶり、白い付け髭を付けて登場。キーウ市中心部をカートで走り回り、行き交う人に手を振っては、プレゼントを渡している。

また、動画には、キーウで新年のお祝いの中心地となるツリーとイリュミネーションで鮮やかに飾られたソフィア広場も映し出される。

市長は、「友達よ!私たちの世界は私たちで変えていこう!世界が、よりよく、より美しく、より真心に満ちたものになりますように!よいお年を!来る新年とクリスマスが皆さんにとって素敵なものでありますように!」とあいさつした。

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2019 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-