英国はクリミア・プラットフォームの成功を保障する準備がある=英欧州担当国務大臣

英国はクリミア・プラットフォームの成功を保障する準備がある=英欧州担当国務大臣

ウクルインフォルム
英国は、ロシアに責任を負わせる手段としてのクリミア・プラットフォームの成功をあらゆる努力で保障する準備がある。

英国のモートン欧州近隣アメリカ担当国務大臣がキーウ(キエフ)で開催されたクリミア・プラットフォーム首脳会談時に発言した。ウクルインフォルムの記者が伝えた。

モートン大臣は、「私たちは、クリミア・プラットフォームは、ロシアに責任を負わせることを可能とする重要な手段になると思っている。私たちは、クリミア・プラットフォームの作業の成功をあらゆる努力で保障する完全な準備がある。私たちは、西から東、クリミア半島の南端の最後の一欠片の土地までの全てのウクライナ国民と連帯していると宣言する」と発言した。

モートン氏は、英国はロシアのクリミアにおける振る舞いを敵対的で無責任なものとみなしていると強調した。

同氏はまた、ウクライナへの支持とクリミア・プラットフォームの建設を促す文書に署名する準備があると発言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-