ゼレンシキー大統領、カタール訪問を総括

ゼレンシキー大統領、カタール訪問を総括

写真
ウクルインフォルム
ゼレンシキー大統領は5日、カタール公式訪問の結果への満足を表明し、二国間関係は新しいレベルに入るだろうとの見方を示した。

ゼレンシキー大統領の動画メッセージがウクルインフォルムに提供された。

ゼレンシキー大統領は、「私は、両国関係は新しいレベルに入るだろうと思う」と述べ、同日、カタール首長、首相をはじめ、ほぼ全ての閣僚と会談したと発言した。

大統領はまた、今回の訪問時、商業文書2本、国際文書13本の計15本の文書に署名されたとし、両国関係においてこれまでにない「大きな成果だ」と強調した。

また、大統領は、カタール側は地域の食糧安全保障に関心を持っており、ウクライナ側はウクライナへのLNG供給、カタールの専門家の黒海の大陸棚開発へ誘致することに関心があると発言した。

その他大統領は、カタール側は、ウクライナの港湾の近代化と発展のプロジェクト、ホテル・ビジネスへの投資、インフラ・プロジェクト、銀行分野に関心があると指摘した。

写真:大統領府


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2021 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-