【写真】大統領、新設のスタニツャ・ルハンシカの橋を視察

【写真】大統領、新設のスタニツャ・ルハンシカの橋を視察

更新
ウクルインフォルム
ゼレンシキー大統領は20日、スタニツャ・ルハンシカの新設の橋を視察し、その橋はもう完全に渡されると発言した。

大統領府がフェイスブック・アカウントにて、大統領のスタニツャ・ルハンシカ視察時の様子を伝えた

ゼレンシキー大統領は、地元の学校を訪れると、「私たちは、橋の開通式に経った今参加してきた。そこは、予定通り、非常に立派なものが作られている。私は、州行政府長官に、『(開通は)いつになるんだ?』と聞いたら、彼は『2、3日後だ』と言うのだ。私は、よくわからない、私たちは開通式に来たのだ、と答えた。すると、私たちがそこからあなた方の学校に来る間に、橋は完全に開通したのだ」と発言した。

同時に、大統領は、フェイスブック・アカウントにて、同橋は予定より数日早く開通したことを伝えた

大統領は、「ここに来るたびに、人々は橋のことを一番頼んでいたのだ。まず、情報操作を否定する。戦車はここを通ることはできない。橋は、戦車には狭すぎるのだ。しかし、ここを救急車は通ることができるし、食料を運ぶこともできる。橋を渡るには大きな労力を要しないのだ」と強調した。

なお、これまでの報道にあるように、スタニツャ・ルハンシカ近郊の橋の修理は、9月2日に開始されていた。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-