人民奉仕者党は他党と与党連合形成の話をする準備がある=ラズムコウ党首

人民奉仕者党は他党と与党連合形成の話をする準備がある=ラズムコウ党首

ウクルインフォルム
人民奉仕者党のドミトロー・ラズムコウ党首は、同党が250議席以上獲得したことが判明した後であっても、与党連合形成について他党と話す準備があると発言した。

ラズムコウ党首がRBCウクライナ通信へのインタビュー時に発言した。

ラズムコウ党首は、「私たちは、与党連合について、他党と話す準備がこれまでもあったし、現在もその準備はある。私たちとイデオロギー上のアプローチや価値観が近い勢力とだ」と発言した。

同党首は、人民奉仕者党は、与党連合に新しい政治勢力が入って欲しいと思っているとしつつ、同時に、「協力にむけた適切な願望がなければいけない」とも発言した。

同党首は、「与党連合に入ることと、議会でともに働くことは、必ずしも同じではない。例えば、議員不可侵権(編集注:同権利の剥奪)。本件は、少なくとも、他の政治勢力も支持しなければいけない。なぜなら、彼らも私たちが述べてきたのと同じことを述べていたのだから」と発言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-